fc2ブログ

   Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'05.11 (Mon)

Happy Mother's Day!!∑d(≧▽≦*)

何を隠そう、毎年か~な~り~楽しみにしている
母の日!(* ´艸`)ムプゥ~
みなさんいかがでした?素敵なプレゼントはもらえましたか!?

その日の朝私が起きてくると、すでにリビングには
娘からのプレゼントが用意されていて
娘は瞳をキラキラ420させながら 「ママ、これ♪」o(*≧▽≦*)o    

               ・・・・・(* ̄- ̄*)263
            母の日のプレゼント
・・・あっ、もしかして今日は母の日Mother's Day!?Σ( ̄ロ ̄lll)
うぅ~、娘よ、母は低血圧で・・・
しかも休日の朝とくれば、うまくリアクションできない・・・
          携帯ケース♪

こぉ~んなに、こぉ~んなに可愛い にゃんこの携帯ケースをもらったのに
反応がイマイチだったことを許して~ヾ(;´▽`A``
月に1,000円のお小遣いで どんなにかやりくりが大変だったことでしょう。

せっかくの可愛いプレゼントだけど
・・・母はもったいなくて使えないよ~(;≧∇≦) =3

さやまめのつぶやき  |  Comment(8)  |  Edit  |  TOP↑

Comment

きゃー可愛い(*´ェ`*)ポッ
携帯ケースなんですね。
にゃんこ好きなので欲しいっ!
うちは私が体調不良だったので母の日は
男2人が掃除・洗濯・ご飯してくれました。
・・でもプレゼントなかった~。まっ気持ちが大事なんだけど。花の1本くらい泣
さやまめさんが羨ましいです。
momo | 2009年05月11日(月) 22:10 | URL | コメント編集

momoさんへ

コメントありがとですo(*^▽^*)o
にゃんこの顔がまぬけっぽくて可愛いんですけど
嬉しい反面可愛そうになっちゃうんですよね(≧ヘ≦)

母への想いはモノだけでなく(でもモノも嬉しい♪)
気持ちも大切ですよ~!
慣れない家事を、紳士2人で頑張ってくれたなんて
momoさんだって幸せじゃないですか(;≧∇≦) =3

体調不良は残念でしたけど
素敵なMother's Dayを過ごされたんですね♪
さやまめ | 2009年05月11日(月) 23:47 | URL | コメント編集

嬉しいですよね。

子供の母を想う気持ち。

僕も社会人になってからは毎年贈ってます。

母にはとても感謝してます。

みのたん | 2009年05月13日(水) 22:22 | URL | コメント編集

みのたんさんへ

みのたんさん、コメントありがとうございます!

ほっぺたぷくぷくの時期はとっくに過ぎた
なかなか生意気な娘ですが
母の日にプレゼントなんかもらっちゃうと
やはり可愛いです∑d(≧▽≦*)

お互い、親も子も大切にしていきましょうね(*^-^*)/
さやまめ | 2009年05月14日(木) 00:09 | URL | コメント編集

クロネコ好きの私にはたまらない一品ですね♪
とっても可愛い!
うちの長男(猫)に似ていますヾ(●´▽`●)ノ
アリス | 2009年05月22日(金) 08:44 | URL | コメント編集

アリスさんへ

アリスさん、コメントありがとうございます∑d(≧▽≦*)
クロネコたん、私はたった1度しか飼ったことがありません。
うちに来るにゃんこは、柄もの(?)ばかりで・・・。

にゃんこの記事もたまにアップしますので
見てくださいね~( ̄- ̄)ゞ

さやまめ | 2009年05月22日(金) 09:17 | URL | コメント編集

わ~♪可愛いです(>▽<)
プレゼントどれにしようか一生懸命悩んでいる姿が目に浮かびそうです☆

さやまめさんのことが大好きなのでしょうね~
(*´_`*)ふふふ☆
これからも素敵なファミリーでいてくださいね♪
ほにほに | 2009年05月23日(土) 22:52 | URL | コメント編集

ほにほにさんへ

きゃ~!ほにほにさん、コメントありがとうございます♪
クロネコちゃんのジッと見開いて見つめる目が
印象的な携帯ケースです・・・(^ΦωΦ)ジィ~

いつも当たり前に一緒にいる家族ですが
これからも大切にしていきましょうねo(*^▽^*)o~♪
さやまめ | 2009年05月23日(土) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |