Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


スポンサー広告  |  Edit  |  TOP↑

2010'01.26 (Tue)

ほんとにホヌ柄・・・?

園児や小学生用だけじゃなく、大人用のランチバッグはないの?
・・・というお声をいただいたので

サーフィンにハマッっている今時娘の姪っこにリサーチして
アロ~ハ~♪のハワイのウミガメプリント(ホヌ・海の守り神というらしい)を使って
ランチバッグを作ってみました!

ホヌ柄お弁当袋


裏地にもハワイの海を悠々と泳ぐホヌのプリントを使って
しっかりと仕上げました。

裏地

ところが・・・です。
よくよく見ると、このホヌ柄
何やら「turtle」というロゴが入ってる。
・・・・・・
ナヌッ!タートル!?
タートルってことは、もしかして
ただのウミガメってこと?ホヌ・海の守り神でなく!?
・・・・・
ガ~ンΣ( ̄ロ ̄lll)

あぁ、やってしまった。

でもでも、色々ぐぐって調べてみたら
タートル=ウミガメ=ホヌということでもあるらしいので(あやしげ)

アロハのタグを縫い付けて、無理やりホヌ柄のランチバッグということに
(・・・く、苦しい)

タグ

実際にお弁当を入れて結ぶと、こんな感じです

使用例




チェック柄 裏地にホヌ柄プリントで
チェック柄も作ってみたり・・・

男女兼用?・・・う~~~ん390






FC2ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしてくださいね!

   
FC2ブログランキング
ハンドメイド  |  Edit  |  TOP↑
 | HOME | 
