Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  Edit  |  TOP↑

2009'02.18 (Wed)

井上ジョー“CLOSER”

井上ジョーの“CLOSER”ご存知ですか?

井上ジョーを知らなくても
アニメ【Naruto疾風伝】のオープニングテーマソング
と言えば、わかる方も多いのでは?

息子がアニメのナルト大好きで見ているのですが
毎回オープニングで流れる、心地いいメロディ。
透き通るような声が気になるのと同時に
英語の歌詞部分の発音がすごくキレイなので

これを歌っている人って、いったいナニモノ!?
と、急に気になりだしたんです 。














【ナルト疾風伝】のアニメ画像はこちらです 141
(ね?見たことあるでしょ!)

ちなみに息子はサスケ
私はカカシのファンです415
畑カカシの、マスクをとった顔が見たいっ!!
ナルト









井上ジョーで、ちょっと調べてみました。

どうやら発音がキレイだったのは
アメリカ・ロサンゼルス育ちだからなんですね。
どうりで・・・

ともに日本人の、両親との会話は日本語
弟との会話は英語だそうです。
不思議ですねΣ( ̄□ ̄;

考え事やとっさに出る言葉は
どっちなんでしょうね??













23歳の若さで、あの歌詞が作れちゃうのもすごいと思いますけど
作曲も自分でしているそうなので、かなり音楽の才能があるんでしょうね。
すっかりファンになってしまいました

ナルト視聴画像  画像をクリックすると
140 ナルト疾風伝オープニングテーマソング    
   【CROSER】が視聴できます。




透き通るような伸びのいい声とバツグンの発音、ぜひ聴いてくださいね199
好きなアーティスト  |  Comment(2)  |  Edit  |  TOP↑

2008'12.28 (Sun)

flumpool(フランプール)デビューミニアルバム【Un real】

flumpool(フランプール)デビューミニアルバム【Un real】を買いました!
中学生の娘と一緒に応援していま~す♪
Amazonで買ったので送料は無料、1,890円でした。

さて、さっそくメール便で届いた荷物を開けてみると・・・

真っ白で 「Unreal flumpool 」 とだけ書かれて
まるい穴が4つほどあいたペーパーカバーがかけられています・・・??

こっ、この4つの穴から見えているのは
まっ、まさか、おしりっ!?
フランプールカバーありCDショップなどの店頭に
ならべられているときは
この状態かと・・・

それでもちょっと
このおしりはハズかしぃ









で、カバーを外すとですねぇ・・・
こんななっちゃうわけです!
フランプールカバーなしそんないきなり
デビューアルバムでこれですか!

最初からサービスしすぎなんじゃ・・・





      
Amazonで購入したのは正解だったかなぁと思いつつ
タワーレコード or TSUTAYA で予約すれば
限定品の写真集とか、「 labo 」 のPVがもらえたのに~!
と、ちょっと悔しい気持ちを隠しきれないさやまめなのでした。
好きなアーティスト  |  Comment(0)  |  Edit  |  TOP↑
 | HOME | 
