Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


スポンサー広告  |  Edit  |  TOP↑

2009'07.25 (Sat)

感謝の気持ちを込めて♪

夫の勤め先の方(Kさん)には、タケノコをいただいたり
子供達の大好きなスナックエンドウ(スナップエンドウとも言うらしい)を
たくさんいただいたり・・・などなど
日ごろからとてもお世話になっているので
何か感謝の気持ちを表したいなぁと思い・・・( ´艸`)ウフッ♪

プレゼント


プレゼントなど用意してみました∑d(≧▽≦*) コレ




中にはハンドメイドした大・小の巾着さんと

  

巾着




大きい方の巾着の布(友布)で作った髪留めも添えて


髪留め


夕べ遅くに完成し、ささやかですけど小さなリボンを付けてラッピング完了

Kさんにいくらかでも喜んでもらえるかなぁ~とドキドキしながら
朝になったら、夫に届けてもらおうとテーブルの上に置いておいたのですが

Σ( ̄ロ ̄lll)

今朝起きると、夫はもう出勤した後で
プレゼントはそのままテーブルの上にありました・・・* ̄- ̄)フッ。(遠い目)

FC2ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしてくださいね!

   
FC2ブログランキング
ハンドメイド  |  Comment(9)  |  Edit  |  TOP↑

Comment

こんばんは^^

ハンドメイド、かわいい~^^
きっと喜んでもらえますね♪
mobic(薬剤師の不養生) | 2009年07月25日(土) 21:24 | URL | コメント編集

前にそのような事が私もありました・・・(^^;
旦那様お早いのですね!!
やっぱ、お揃いって魅力的ですーー!!!
ichijiku | 2009年07月26日(日) 04:27 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
だくですけど、覚えていますかね?;;
最近またブログと足@の活動を再開し始めたので、また交流をお願いいたします^^

だく | 2009年07月26日(日) 17:33 | URL | コメント編集

書き込み忘れです^^;

ぽちしました!!w

↑なんかアレですよね、変なアピール(黙
だく | 2009年07月26日(日) 17:39 | URL | コメント編集

モービックさんへ

コメントありがとうございます♪
布の選び方とか正直難しくて
可愛く仕上がったのかわからなくなります( ▽|||)

喜んでもらえるといいですけど・・・(〃´o`)
さやまめ | 2009年07月26日(日) 17:46 | URL | コメント編集

ichijikuさんへ

何のために夜更かしして頑張ったのか・・・(_ _)ガックシ
評判良かったら、シリーズ化しようと思ってます。
でも・・・髪留めは、製作に時間かかり過ぎ(爆

さやまめ | 2009年07月26日(日) 17:50 | URL | コメント編集

だくさんへ

全然覚えてますよd(⌒ー⌒)
でも、けがれを知らないいたいけな少年を
悪い道に引きずり込むようで・・・胸が痛むんですよね( ▽|||)
さやまめ | 2009年07月26日(日) 17:53 | URL | コメント編集

おひさです

なんか旦那さんって、

早起きな人なんですねぇ~^^
タナヒト | 2009年07月29日(水) 23:26 | URL | コメント編集

タナヒトさんへ

こんにちは!
ご無沙汰してしまってゴメンナサイ<(_ _)>
またお伺いしますので
よろしくです∑d(≧▽≦*)
さやまめ | 2009年08月06日(木) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
